カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声
RSS

メール便の注意事項



メール便はクロネコメール便にて発送いたします。

■ご利用上の注意■
●メール便とは?
お客様がご注文時に送付先として指定(登録)された住所のポスト等(荷物受け・新聞受け・メール室)まで投函・配達するサービスです。
在宅していただく必要はありません。
盗難、事故等が発生しても当社での責任は負いかねますのでご了承ください。
●決済方法
メール便 送料無料
速達メール便追加料金 100円
※日時指定、代金引換はできません。
※ポストまでしかお届けできませんのでご了承下さい
●同梱について
メール便可能商品のみ、1つの封筒で2個まで可。
●プレゼント用
補償がないため、直送のプレゼントには適しません。
●紛失や事故について
手渡しでの受取りではないため、紛失や事故の補償はありません。
●問い合わせ先
出荷前は当社へ、出荷後はヤマト運輸へお問い合わせください。
●商品のお届けは通常、発送の翌々日(3日目)〜4日目に郵便ポストへお届けいたします。

◆クロネコメール便・お届け日の目安◆ ※3の場合発送日の翌々日がお届けの目安となります。

●お急ぎの場合は、送料100円で速達メール便での発送も承ります(通常メール便より約1日早くお届けできます)
◆クロネコ速達メール便・お届け日の目安◆ ※3の場合発送日の翌々日がお届けの目安となります。


※お急ぎのご注文や代金引換でのお支払い・配達日時のご指定をご希望のお客様はお電話(03-6433-0106)にてご注文ください。

●配達状況の確認
パソコンからヤマト運輸の貨物追求システムで確認できます。

★お荷物を迅速にお届けするために、以下のことにご注意ください。
●玄関等に表札が出ていないと確認ができかねます。
●同居などにより、家主と注文者の名前が違う場合は家主の名前もご記入ください。
●住所の番地不明やマンション名の記載漏れと電話番号不明はお届けするまでに時間がかります。

ページトップへ